

- | - | -
entry_bottom
近状報告!
JUGEMテーマ:NEWS

また更新停滞してしまいました
月・木以外の5日間はバイトしてるんで
全然更新する機会が
ありませんでした(´;;ω;;`)

たぶんこれからも
こんな感じだと思います

月・木はなるべく更新するように
しなきゃですよね

で、近状報告ということで!

とりあえずぴぃ様コンは
無事にあたしもRちゃんも
第一希望が当たって
22日の2部と23日の2部に
入ることになりました

なんかちゃっかり
あたしの小山名義でオーラス
当てちゃいました

後、つなびぃ見てくれた方は
お分かりかと思いますが
体育の日に憧れの
高橋みゆきちゃまに←
会ってきました

この日に関してはいろいろと
あったので、後日詳しく
書きたいと思いますっ

とりあえず今日はバイトない日だし
しかも月曜の授業は
2限のみという超暇な日なんで
ぴぃ様コン振り込んで←ギリギリ
1人でお洋服とかを
見に行ったりして
やっとをた誌買って
家でごろごろしてました

最近はママさんバレーも
始まって、理くんに
キュンキュンする日々

傍聴マニアの番宣も
めっちゃ出ててうはうは

あ!マッスーの恋からも
見ましたよー
あのなんとも言えないトークが
地味に面白くて…笑
マッスーかわゆすでした

後なんかありましたっけ?←
あ、結局Hi!平成!の話は
スルーって感じで
KちゃんNEWSの公開録音も
行くつもりありません

てか年末年始のドームは
KinKi兄さんたちが使うし
じゃあNewSは横アリかな
とか思ってたのに
年始の横アリはJUMPが使うとか
まじ意味分からんのですが…

やっぱNewSは京セラ
なんですかね

それかやっぱり冬はなしで
春ツアーかですよね

まあいつやっても
どこでやっても行きますけど
遠征ってかNewSコンのために
週5でバイトしてるんですからね



と、まあ簡単ですが
近状報告でした!

頑張って木曜に
体育の日のことについて
書こうと思います



ジャニーズブログランキング


about me | comments(12) | trackbacks(0)
entry_bottom
えっとー…
JUGEMテーマ:NEWS

あたし的に完全にジャケットの
方向性間違えちゃってると
思うんですけどねえ…

ネバエンとpacific、両方
パステルでかわいい
NewSに似合ってる感じの
デザインだったのに…

急にどうしちゃったんだろう

しかもコンサートの名前とか
構成的にも普通に
パステルとかキラキラ系で
行けたと思うんですけど…

なんかONE OK ROCKの
BEAM OF LIGHTっていう
アルバムのジャケットに似てて
可愛くないです。←
ワンオクがやる分には全然
いいんですけどね☆え



では詳細です!

「NEWS LIVE DIAMOND」
2009年11月04日(水)発売

■初回生産限定仕様(3枚組):JEBN-0087〜89
¥ 6,500(tax in)
※スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
※20Pブックレット

■通常仕様(2枚組):JEBN-0090/91
¥ 5,900(tax in)
※7面14Pジャケット





収録分数:APPROX.300min.(初回・通常共通)
※初回・通常の映像収録内容は同じです。音声チャンネルのみ異なります。初回生産限定仕様は、ドルビーデジタル5.1chサラウンドが収録されているため、DISC枚数が多くなっております。

(内容)
<LIVE本編>
OVERTURE / Happy Birthday / weeeek /
ガンガンガンバッテ / 裸足のシンデレラボーイ /
SUMMER TIME / MC / Why / バンビーナ / Say Hello /
Party Time / シャララタンバリン / 愛のマタドール /
SUPERMAN / I・ZA・NA・I・ZU・KI / 太陽のナミダ /
星をめざして / Fiesta / EASY COME, EASY GO / MC / Share

銀座ラプソディ / アイアイ傘 / 真冬のナガレボシ /
SNOW EXPRESS / Forever / チェリッシュ / 希望〜Yell〜 /
TEPPEN / ムラリスト / MOLA / ordinary / Change the World /
BEACH ANGEL / FLY AGAIN
【ENCORE】 Smile Maker / きらめきの彼方へ / weeeek
【W ENCORE】 NEWSニッポン / 夢の数だけ愛が生まれる

<TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009>
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31,1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪

<SPECIAL REEL>
【ORIGINAL MUSIC CLIP&MAKING】

「SUPERMAN」増田貴久
「愛なんて」手越祐也
「シャララタンバリン」加藤成亮
「Love Addiction」小山慶一郎
「code」錦戸亮
「MOLA ( R-midwest REMIX )」 山下智久

【MAKING OF OPENING FILM】

(Johnnys netより)

なんでぴぃちゃんは
ゴメジュリじゃないんだろう…

あたし的に
マッスーは「PUMPKIN」で
成亮さんは「HAPPY MUSIC」で
ぴぃちゃんはやっぱ
「ゴメンネ ジュリエット」が
よかったなあ〜

手越と慶一郎と亮ちゃんは
妥当ですね(・ω・)

まあ宝石コンは受験で
行ってないんで正直
出ても出なくてもどっちでも
平気だったんですけど
「銀座ラプソディ」と
「バンビーナ」と「ムラリスト」と
「Smile Maker」は
かなり観たいですね

では!後はHi!Hey!Say!について
一応書きましょうかね?←




ジャニーズブログランキング


about NewS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
2人は上矢直輝担当☆
JUGEMテーマ:NEWS

あわあわ((゜Д゜))
1週間以上も更新停滞
してしまいました

宝石コンDVD発売やら
ぴぃちゃんソロコン&
NEWシングル発売やら
一気に爆弾投下されましたね 

NewSはいっつも
小出しにしないで
なんか仕事ないな〜
って思ってると
いろんなものを一気に
やるんですよね

NewS担は常に貯金を
してないとだめですよね…

ではでは、今さらですが
ぴぃちゃんソロコンの詳細と
ぴぃちゃんのNEWシングルの
詳細を書きたいと思います



山下智久 1st 2009
「First Solo〜短いけれどいい時間(とき)を〜SHORT BUT SWEET」
@横浜アリーナ

11月21日(土)
→16:00
11月22日(日)
→14:00
→17:30
11月23日(月・祝)
→14:00
→17:30

(Johnnys netより)

あたしはまた同じ大学の
増田担Rちゃんと
22日と23日に参戦する
予定になってます( ^ω^)

多分「上矢直輝」
4連団扇で入ります!笑

もうこれからはほとんどの
コンサートとか番協・イベントには
Rちゃんと2人で
参戦する感じですね

同じ大学に常に一緒に
行ってくれる人がいて
よかったです\(^o^)/



そして…

山下智久 「Loveless」
2009年11月18日(水)発売

■初回盤A(CD+DVD):JECN-0205/6
¥ 1,500(tax in)
※3面6Pジャケット

(内容)
[CD]
01 Loveless
02 Run From You
[DVD]
「Loveless」 Music Clip&Making 収録<約25分(仮)>

■初回盤B(CD):JECN-0207
¥ 1,200(tax in)
※12Pブックレット
※山下智久自らが撮影したセルフポートレイト封入

(内容)
[CD]
01 Loveless
02 Run From You
03 Me
04 (タイトル未定)

■通常盤(CD):JECN-0208
¥ 1,000(tax in)
※3面6Pジャケット

(内容)
[CD]
01 Loveless
02 Crush On You
03 DanceJam
04 After the Rain
05 Loveless(Instrumental)

※初回盤A・初回盤B・通常盤では、収録楽曲内容及びジャケットが異なります。

(Johnnys netより)

あたしこれどれ買うか
めっちゃ迷ってるんですよね…

持ち曲少ないのに
コンサートするから
一気に増やしたいのは
分かるんですけど
ぴぃちゃんのCDは
いっつも初回しか
買ってないので
(テゴマスは両方!←)
今回も初回だけに
しようかな〜っても
思うんですけど

でもこれ、CD買わなきゃ
コンサートで完全に
知らない曲ばっかり的な
状況ですよね

しかもいろんな日数考えたら
レンタルもできないし…

でもコンサートもあるし
宝石コンのDVDもあるから
お金ピンチですよ

しかも下手にお金使って
1月からNewSツアーとか
言われたらもう完全に
アウトですよね

ツアーのためにシングル
(アルバムは恐らくないかな?)
出しちゃったりとか
そんでまた小山、舞台
やっちゃったりとかしてwww←

さあー!どうしましょー!

という訳で次は宝石コンDVDの
詳細に行きましょうっ



ジャニーズブログランキング


about NewS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに
JUGEMテーマ:NEWS

昨日は人生2度目の
富士急ハイランドに
行ってきましたー

小学生の時から通ってた
英会話教室の友達と
4人で行ってきました

さすがに連休中だけあって
めちゃくちゃ混んでて
5時間待ちとか普通にあって
約半日いたんですけど
3つしか回れなかった
んですよね〜(´Д`)

まあでも待ってる時間も
含めてすごく
楽しかったんで
いいんですけど

塾では20代後半だと
思われ、思い働いてるんで
なんかそれが普通に
なってきちゃって
久しぶりに18歳に
戻った気がしました

せめて20代前半に
見られたいですよね…
まあでも年齢は言っちゃ
いけないルールなんで
実年齢と離れて見られるのは
いいことなんですけどね…

で!今日は遠い親せきの
室内楽のコンサートに
親と行ってきましたっ

そしたらなんと!
ブザービートで莉子が
演奏していた
ドヴォルザークの曲が
ほんと、たまたま
演奏されたんです

昨日の疲れもあって
ずっと眠かったんですけど
出だしを聴いた瞬間に
目覚めました

そして帰って来てから
昨日観れなかった
ブザービートの最終回を
観ました( ^ω^)

正直なんか想像通りで
もっといろいろ起こって
欲しかった気はしますけど
でもほんとに最後まで
直輝と莉子と麻衣の
3人にはキュンキュン
させられっぱなしでした
しゅうじくんもほんとに
かわいいかったです

これから唯一の楽しみが
なくなってしまったので
寂しくなりますが
ぴぃちゃんを始め
ブザービートの作成に
関わったみなさん!
1クールお疲れ様でした

ぴぃちゃんにはできれば
ゆっくり休んでほしいです
でもそろそろ冬コンの話を
してくれてもいいんじゃ…笑

あたしはどんどん
紫アイテムを増やして
バイトしてお金貯めて
冬コンを待ってるん
ですけどねえ

とりあえずシルバーweeeek
最後の明日は中1のときの
クラスのメンバーの集まり
というかただ単に地元の
仲良しメンバーで集まったら
みんな中1のときクラス
一緒じゃんみたいなノリで
会ってるだけなん
ですけどね(´∀`)

では!また何かあれば
更新しまーす



ジャニーズブログランキング





about NewS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
i will love you forever
JUGEMテーマ:NEWS

ちょっとお久しぶりです!

最近「乙男 夏」の主題歌
柴咲コウの新曲
ラバソー〜lover soul〜
にハマっちゃってる
なぎでございます

ついに昨日から学校が
始まってしまいました

初日にいきなり大学を
辞めたくなりましたが
おとんと語って、笑
なんとか考え直しました

なんかお金もったいない気が
してきちゃったんですよね〜

短大か専門に行けば
よかったなあ、とか思って。

まあ2年間のうちに
勉強しながら就活して
っていうのはあたしには
無理だと思ったから
4大にしたんですけどね

年を重ねるごとに
授業は減るし、休講もあるし
全然施設つかってないのに
維持費取られるのが
ムカついてきて…

友達は全然勉強しないから
価値観違ってそれもイライラ

まあ、高校の時みたいに
チャラそうでチャラくない女
〜できれば成績上の方〜←
を目指して勝手に単独で
頑張ろうと思います

とりあえず資格取って
TOEFLとかの点数上げて
留学とかインターシップに
行ければいいです

とにかく今はReadingの課題と
仏教の課題(まだやってる…笑)を
頑張らなければっ

んと、ジャニーズの話は
なんかありますかねえ?←

あ!この間NewSと嵐さん
結成記念日でしたね

NewSは6歳で
嵐さんは10歳ですね

なんかそんなめでたい時に
JUMPのFC発足とか結構
YOU&J会員には衝撃的な
出来事がありましたけど
まあ、いいんじゃないですかね?

てか情報局の時点で
チケット余っちゃってんのに
あんまFC発足しても
意味ないんじゃ…?

はっ!
話がそれてしまいました

まあとにかくJUMPのFC発足も
NewSの6歳の誕生日も
嵐さんの10歳の誕生日も
おめでとうございます

NewSはこの6年の間に
いろいろありすぎでしたが
やっぱりあたしは慶一郎を
筆頭に、ぴぃちゃん亮ちゃん
成亮さんまっすーてごにゃんが
大好きなんで、これから先また
なんかあったとしても
みんなと一緒に乗り越えていく
覚悟でございます

今まで元気と幸せと苦痛を
ありがとう
これからもよろしくね

なんか今年冬ツアー
ないんじゃないかみたいな話も
チラホラ出てきてますけど
まあ冬でも春でも
やってくるんだったら
いつでもいいです

みなさんで楽しみに
していましょうっ

それではまたいつか



ジャニーズブログランキング


about anniversary | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
手越ドラマ☆
JUGEMテーマ:NEWS

特別ドラマ企画
誰かが嘘をついている
〜有罪率99% 家族はあなたを信じてくれますか?〜

【放送日時】
2009年10月6日(火)21時〜23時08分
(フジテレビ系列)

【キャスト】
佐藤敏昭 … 水谷 豊
佐藤美羽 … 宮崎美子
佐藤貴浩 … 手越祐也
佐藤由香 … 谷村美月
 
平田 満(鬼塚弁護士)、山本未来(三浦係長)、
浅野和之(阿藤本部長)、モト冬樹(山崎弁護士)、
荒川良々(直木雅治)、佐津川愛美(持田 舞)、
黒川芽以(小川検察官)、カンニング竹山(結婚詐欺師)、
ザブングル・加藤 歩(売人)、村松利史(先客の痴漢)、
安齋 肇(畑山被告) ほか

【あらすじ】
痴漢容疑(罪状:強制わいせつ)をかけられたが無実を訴え続ける主人公(水谷豊)。たが、数ヵ月も拘留され、有罪判決を言い渡されてしまう。始めは裁判の知識も全くなかったが、家族と共に会社や裁判と闘い、現代の社会で正直に生きる事の難しさや、今まで気付かなかった自分の中にある正義と偽善、友人たちの真の姿、忘れていた家族との小さな喜びと偉大な絆などを見出して行く。果たして無罪判決を手に入れる事は出来るのか―。
そして、全てが終わった時、ごく普通のこの家族がこの事件によって何を失い、何を得る事が出来たのか?ただ、現実をドラマ化するというだけではなく、事件を通して社会をどう生き抜いていけば良いのか、家族と他人とどう向き合えば良いのかをドキュメンタリータッチで人物たちの姿を追って行きます。
他に…被告になった夫を信じ、病と闘いながらも家庭を守ろうとする妻。
父親に対する会社の内情を知り、働く事に疑念を抱く就活中の長男。
自分と同い年の女子高生が父親を訴えた事に戸惑い、異性である父親に不快感を抱いてしまう思春期の長女。
日頃、痴漢に何度も遭い、この日だけは行動しようと決めていた女子高生の被害者。
どうすれば穏便にクビを斬れるか画策する会社。
かかわる事を避ける親しくしていた同僚たち。
デキレースを繰り広げる検事たち。
無罪の立証を懸命に追い求める弁護士たち。
検事の顔色を伺っている裁判官―。

多数の実例や取材を元に構成していきます。
自分や家族が、事件に巻き込まれたら…我が身に置き換え、このドラマを家族や 仲間と御覧になって下さい。
“他人事”でも、単なる“不運な人たち”でも済まされない現実がここにあります。

(迷惑防止条例は罰金刑で済むが、強制わいせつ罪は6か月以上10年以下の懲役になる)

【なんかニュース←】
水谷豊主演の単発ドラマ『誰かが嘘をついている』にNEWSの手越祐也さんが出演することが決定しました!手越さんは、水谷さん演じるサラリーマン、佐藤敏昭の長男・貴浩役で、就職活動中の学生という設定です。就活中ということで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦します。
水谷さんの妻・美羽役には宮崎美子さん。ある日突然、痴漢の容疑をかけられ家に帰ってこられなくなった夫を信じ、健気に支える妻を演じます。長女で手越さんの妹・由香役には谷村美月さん。痴漢被害者である女子高生と同世代だけに、複雑な心境の由香役に挑戦します。真面目なシーンが多いドラマですが、撮影の合間は水谷さんの楽しいおしゃべりで、現場に笑いが絶えません!皆さん、ごく自然に佐藤家の“家族”になれたようです。
他にも、鬼塚弁護士役の平田満さんほか、豪華かつ個性豊かなキャストが揃いました。

(フジテレビHPより)

金曜プレステージなのになぜか
放送日が金曜じゃないみたいな話も
なんだかありましたけど
まあそこはいろいろ大人の事情
ってやつだったのでしょう
とりあえずホスト手越さんに
期待ですね

てか成亮さんの0号室の
詳細出ましたね!
後で書き換えておきます



ジャニーズブログランキング


about NewS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
理くんに続き…
JUGEMテーマ:NEWS

今日、2度寝したら夢に
慶一郎が出てきました

でも最近ほんとに
起きるのが遅くて…
明後日から学校が
始まるのに、朝ちゃんと
間に合う時間に起きれるか
ほんとに不安です

バイトは通常授業に
戻ってるんですけど
生徒はもちろん学校があるんで
朝からバイトあるなんて
季節講習の時だけで
夜は22時までに生徒を
帰さなきゃいけないので
塾の講師は時間の面では
楽ちんですね

しかも今月か来月から
バイト先に高校の
友達が来るんですよ

まあ正確には元彼の
友達なんですけどね…
一応あたしも体育祭の応援団と
塾が一緒だったから
結構話したことあるんで
友達です

もうほんとに理系の先生が
足りなくて困ってて
元彼(超理系くん)を誘ったら
あっさり断られて…
代わりにその友達を
やりたいって言ってたよ
って紹介されました

てかそういえば
先日やっと某W誌
買いましたよ

NewSのグラビアでは
もちろん慶一郎も
可愛かったんですが
テゴマスコンとブザビの影響で
やっぱり手越さんと
山下さんに目が行く…

最近の手越、ほんとに
女の子ですよね
可愛すぎて困る

ぴぃちゃんは直輝ヘアーで
かっこよすぎるし

でもやっぱ今月のW誌の
1番の見どころって言ったら
成亮さんの「ぼくの小山」発言
ですよねっっ

逆に慶一郎は五関様に
伝言送ってるし
来月の伝言版が
どうなってるのか今から
楽しみですね

なんかいろいろ書きたいこと
あるんですけど、大したことない
内容なので辞めときます。笑

ちゃんとこまめに更新しなきゃ
いろいろ溜まってだめですね

学校始まっても
頑張ります

今日は最終章,任垢里
さっさと仏教終わらせて
TVの前にスタンバイしなくては!

後で手越のドラマの詳細
更新したら、仏教の課題
やり始めま~す



あ!

←これ
←これ
←これ

はあたしが作りました
どうぞ使ってやってください



ジャニーズブログランキング


about NewS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
My sweet baby
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は2度寝したら
夢に理くんが
出てきました

よく分からない設定でしたが
とにかく理くんの近くから
離れまいと一生懸命だった
気がします…

そのせいで(?)
今日は11時くらいに
起きてしまい
そっから仏教の課題を
(まだ終わってない…)
やってたらすっかり
本屋さんの閉店時間

という訳でまたもや
をた誌買えませんでした
昨日も結局、家出る時間
ミスしたんですよね…←

もうなんか休みボケ
って感じですね、完全に

早く「ぼくの小山」発言の真相と
W誌のプリクラ風グラビアが
見たいんですけどね〜

先月は図書館で本が
借りられずにイライラして
衝動的に3冊買っちゃいましたけど
今月はお金もないですし
たぶんW誌のみですね

結局またブザビのエキストラ
ハズレちゃいましたし…
なんでこんな当らないんでしょうか

もうABOのときのMステの番協で
運、使い果たしちゃったかな

まあ、冬コンのときに
運が戻ってきてくれれば
問題ないんですけど

早く冬コンの詳細
出るといいですね〜



では!今日は全くネタが
ないのですが、昨日の
アクセス数がなんか
すごかったので今日も
更新してみました



ジャニーズブログランキング


about me | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
That's 談!
JUGEMテーマ:NEWS

昨日・今日と長々と
いろいろ書いてきたので
3大をた誌もまだ
買えてないので
今日の2回目の更新は
雑談更新ですっ

あ!もちろんブザビの
エキストラは応募済みです
懲りない女ですいません…
結局7日にあったやつは
ハズレてしまったので
Kくんにはごめんね、と
言っておきました

当日はまた直輝と莉子ちゃんに
やきもきしながら←
菜月と川崎さんにいらいらしつつ
なんか宇都宮さんも
やっかいだよな〜とか思いだし、
おかんとおとんと一緒に
テレビにツッコみながら
観てました

もうほんとに脚本家さんと
演出家さんの思うツボです

でもほんっっとに
上矢直輝の山下智久は
かっこいいですね

毎回毎回キュンキュン
しちゃって、どんどん
携帯のデータフォルダに
ぴぃちゃんの画像が
増えています

まあでもぴぃちゃんが
好きというよりかは
直輝が好きなんだと
思いますけどね…笑

あ、で今回もKくんと
後は大学の必修クラスで
仲の良い二宮担Nちゃんと
一緒に3人でエキストラ
応募しました!

今度こそ当るといいな…

そういえば慶一郎と
お母さんとお姉ちゃんと
甥っ子たちが日曜に
ディスに―ランドに
行ったんですよね

あたし実はJwebに
登録してないので
メン愛ではなく
お姉ちゃんのブログで
知ったんですけど

弟とって書いてあって
最近はもうずっと読んでるから
目線が藤原家メインでというか
慶一郎関係なしに
お姉ちゃんを1人の普通の主婦
として頭が考えちゃってて
なんかれんくんとかといろいろ
混合しちゃって、弟って誰
って思ったんですけど、笑
そういえば慶一郎が
弟なんですよね

皆さん楽しめたみたいで
よかったです

では!今日はこの辺で!
今日、バイト行く前に
をた誌買いに行こうと思うので
買ったらまた明日
更新しまーすっ\(^o^)/



ジャニーズブログランキング


about NewS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
コヤシゲ☆ドラマ
JUGEMテーマ:NEWS

10月23日から、フジテレビの毎週金曜深夜に、嵐の大野智を皮切りにジャニーズの人気タレントが一ヵ月ごとに主役として登場し、関ジャニ∞の横山裕がストーリーテラーとして出演する斬新で挑戦的な新感覚のドラマ枠(15分)がスタートすることが決定した。番組のタイトルは『0号室の客』<毎週金曜深夜1時5分〜1時20分>で、約半年間(2クール)にわたって放送する。

舞台は東京の一画に怪しくたたずむ洋館風ホテル「POINT」。このホテルの0号室は、アンティークや80年代のテイストが入り混じる異質なセンスの部屋だ。そこに、さまざまな事情を抱えた人間たちが訪れる。
その理由は、この0号室にあるエアーシューターに爪や髪など自分の遺伝子を入れると、人間としての点数が送り返されてくるからだ。この部屋を訪れれば、自分の人間としての点数が明確に出るというのだ。点数は人間の成長度に合わせ、流動的に変わっていく。つまり、人間の日々の進化によって点数が変わる。そして、意外な行動が点数の上下に影響する。
サラリーマンとキャバクラ嬢、倦怠期の夫婦、M−1チャンピオンを目指すお笑いコンビ、ヤクザの親分と子分など、さまざまな人間がそれぞれの事情を持ち、0号室を訪れる。
人間としての点数の出てしまうさまざまな人々にどんな思惑があり、どんな結末が待ち構えるのか? 互いの点数が出るということだけで、この部屋で、何通りもの人間ドラマが生まれる。

<第一話>
「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」 大野智(嵐)
会社員の弘行(大野智)がキャバ譲の美幸と、0号室に訪れる。弘行は、偶然入ったキャバクラで美幸と知り合い、美幸の方が弘行に熱を上げていく。そんな美幸に、弘行はまともに会社員勤めをしている自分とキャバ譲の美幸がどれだけ釣りあわないか、点数で示すため、美幸を連れ、0号室を訪れたのだ。エアシューターに互いの髪(遺伝子)を入れて送信すると、何と美幸の方が弘行より点数が高かった…。

<第ニ話>
「売れない お笑い芸人コンビ」 丸山隆平&安田章大(関ジャニ∞)
お笑いコンビを組む信也と稔が0号室を訪ねる。とても仲の良い2人だが、なかなか売れない。そこで互いの点数を知っておきたいという理由で0号室を訪ねたのだが…。

<第三話>
「98点の熱血エリート医師と不治の病の少女」
 加藤成亮(NEWS)
[第一話]12/11(金)「天才医師と女の子」
[第ニ話]12/18(金)「運命」
[第三話]12/25(金)「未来」

↑弁護士の次は医者か…笑
完全に真面目・頭いいキャラが世間で定着してるな
まあ実際真面目だし、頭もいいんだけど
ほんとはちょっと変な人なんだよね( ^ω^)

<第四話>
「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」 村上信五(関ジャニ∞)

<第五話>
「36点のプライドの高いニート」 小山慶一郎(NEWS)
↑ニート、キター(゜∀゜)ー!笑
チャラさの極みですな全くどうして慶一郎は
あんなに真面目で司会進行が上手い
しっかり者(?)← なのに、こうゆう役しか
こないんだろうか・・・
人を見た目で判断するんじゃないっ
せめてホストとかにしてほしい…

<第六話>
「頼りない夫と完ペキ主義の妻 倦怠期の30代夫婦」 城島 茂(TOKIO)

さらには、1つの物語に登場した人物は、また別の物語では、何らかの関連をもって登場する。単なるオムニバスではなく、全体的に1つのパッケージになっていて、別々な物語でありながら、登場人物がシンクロすることもこのドラマの魅力だ。

(フジテレビHPより/途中なぎのぼやき入り笑)



いや〜楽しみですね!
皆さんおっしゃってますけど
やっぱ劇団演技者の再来って
感じですよね
1人1ヶ月だとすると成亮さんのは
12月放送で、慶一郎のは
2月放送になりそうですね〜
楽しみ楽しみ!

ぜひぜひ出演する皆には
体調に気をつけて、撮影を
頑張っていただきたいです



ジャニーズブログランキング


about NewS | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
NEW INFORMATION
PHOTO ALBUM
NewS PEOPLE
search